

雲が多い。そんな月曜日。

おはようございます。今日は雲が多いですね。
寒くて冷え込んでいるのでお腹が痛くなってきます。
もう一枚着るべきでした。
高校のときまでは寒さには強いほうだと思っていたのですが、今は冬がキツくてキツくて仕方ないです(´・ω・`)
体が弱くなったのか、それとも制服が万能だったのか…?

今日から学校が再開して忙しくなってきますが、コミュ障な自分に負けないように頑張っていこうと思います。

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年も日々精進しながら過ごしていきたいと思います。よろしくお願いします。

年末年始は何かと忙しく、更新できない状況が続いていました。
Twitterにもなかなか浮上出来ずに年賀状のお礼も言いにいけずにいて申し訳ないです。
1月は忙しく、締め切りやテスト、レポートに追われているのでオンライン上にはあまりいられないと思います。
何か用事がある場合にはTwitterにリプライか、ブログにコメントをつけてくだされば確実に返事が出来ると思います。

さて、話題を変えてタイトルに関して。
毎年初詣に行った際におみくじを引くのですが、なんと今年は凶が出ました。
大吉はいっぱい出てきたことがあるのですが凶ははじめてです。
きっといいことが起きると思います。
そうじゃないと困る(◎-◎;)

メリークリスマス(*・ω・)ノ

サンタさん、プレゼントください!
I/Fが欲しいんです!


と言おうと思ったら拒否られた東風です(*´∀`)
メリークリスマス!
搬入前日なので最終調整に追われていました。これはこれでリア充。
何の搬入かというと、ACTアート大賞展2013に出展する作品です。
久しぶりにやりたい放題に描きましたので人を選ぶ作品になってしまったかもしれません。


追記で少し作品と作家名について話させていただきます。

続きを読む

ブログはじめました。

はじめまして。
どこぞの絵描きがブログをはじめてみました。
東風といいます。
東風と書いて「こち」と読みます。
でも作品を出品するときは基本本名です。


現在美大に通っており、油彩を中心とした絵画全般を学んでおります。
心が脆くコミュ障なへっぽこ美大生です。
ここにはサイトを開設するまでは作品の展示をしたり、日常を綴ったり、落書きを上げたりなんかすると思います。
大好きなUTAUとか遊戯王とかを語りだすこともあるかもしれません。
でも始めたばかりですから、なんにも考えないでのんびりやっていこうと思います。


そういえば今日はクリスマスイブですね。
私には全く関係のないことですが、リア充は大いに盛り上がっていることでしょう。
私は家族とクリスマスパーティーをするので構わないのですが。
でも昨日高校の友人たちや先生と焼き肉に行って、着実にリア充ができてきているのを見るとそのうち私は取り残されるんだよなあと(笑)
全然羨ましくなんか無いんだからね!
リア充幸せにしろ!
来年はどれくらいリア充が増えているかなわくわく(●´ω`●)
まあ男に縁が無い私は来年もフリーでしょうが。悔しいでしょうねえ。


ではこれからよろしくお願いします。
できるだけ長く続けられるように頑張ります。
プロフィール

東風

Author:東風
油絵を中心に絵を描く学生。
UTAUと遊戯王が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
