

あたまのなかのせかい

頭の中はいつもにぎやか!そんな東風です。

サイトのタイトルを「あたまのなかのせかい」にしようと思っています。
思考の3割は私の頭の中の世界が占めていますからね。
ぴったりです。
この頭の中の世界についてもちゃんと解説できるように準備中です。
春休み中に完成するかなぁ。。。
あとFC2ホームページ(無料版)、サイトへの反映が遅くて困るのでなんとかしてください。

明日はようやく一人になれるのでUTAU音源製作開始!
あとキャンバス張ったり、水張りしたりしたいな。

あと同盟用の、オリキャラ「青龍明」と「朝日相馬」の新立ち絵も描くぞー(`・ω・´)



P.S.実は昨日、19日と勘違いしてたんだ…。
申し訳ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東風

Author:東風
油絵を中心に絵を描く学生。
UTAUと遊戯王が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
