

よかれと思ってよからぬことを始めようか!

ベクターさんとってもいいキャラしてて楽しいです。

あ、お久しぶりです。ひさびさの更新です。
最近ZEXALが面白くて毎週日曜日が楽しみで仕方ないです。


最近ようやくHP作成を始めました。
春休み中には開通させたいと考えています。
創作が中心となる予定です。
UTAU以外の二次創作物は置かず、このブログに投下するか、pixivの二次創作用アカウントに上げるつもりでいます。

あと音源製作もそろそろ始めたいのですが、何故か最近家に一人で居る時間が…ないんですよね。
今日こそ一人になるハズだったのになぁ。。。
ただ今回はスカイプマイクでの録音をしようとしているため、配布出来るような音源は録れないんじゃないかと思っています。
それでもできるだけいい音源に仕上げられるように頑張ります。

それでは、おやすみなさい(●´∀`●)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東風

Author:東風
油絵を中心に絵を描く学生。
UTAUと遊戯王が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
