スポンサーサイト


エイプリルフールなんてものはなかったんだ


 せっかくのエイプリルフールなのに全く嘘をつかなかった東風です。
 姉と一緒に「オレ、ベクター!鈍いなぁ、おれが真月だよ!!!」って言い合ってましたけれど、こんなん嘘でも何でもない。
 気の合う兄弟ってすごく大事だと思います。

 実はついさっきまでテトさんを描こうと一生懸命になっていたのですが、ちょっと無理だった。
 テトさん、誕生日おめでとう!!!北海道民いいな!

 新年度を迎えてしまいましたね。コミュ障にはつらい季節になってまいりました。
 今年度はこのコミュ障を少しずつでも克服できるように頑張っていきたいです。
 昨年度は本当に忙しくて勉強してるか絵描いてるかくらいしか記憶に残っていないのですが(苦笑)、自分の絵の世界観を定めるという目標を達成できたのは本当によかったです。
 昨年度は悩んで悩んで絵を描き続けていましたので絵柄の統一ができてはいないんですけれどね。
 でもそのおかげでようやくやりたいこと、伝えたいことが見えてきました。
 また初めて依頼を受けて絵を描かせていただいたという経験を通して、私の絵に対する意識がものすごく変わりました。
 具体的に…というとなんか恥ずかしいのでここでは書きませんが;
 意識が変わったことで、今まで目をそむけていた将来に対して最近ようやく向き合っていけるようになってきました。
 で、毎年のように思う「このままじゃいけない。」に今年もたどり着いたわけでして(笑)
 今年度も私は日々成長していきたいと思います。

 今年度の目標はもうちょっと考えようかな、と思います。
 もうちょっとで新学期が始まるから、それまでしっかり自問自答したいと思います。

 あと、明後日あたりにはHP開通させます。
 TOP用絵がそろそろ描き終わる頃ですので。
 うっし!今日も頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東風

Author:東風
油絵を中心に絵を描く学生。
UTAUと遊戯王が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
