

XP死亡のお知らせ

XPが逝ってしまった(゚Д゚;)
しかも明の線画描いている途中に…。
何故あと1日待ってくれなかったんだ。
そしたら線画だけでもバックアップ取れたはずだったのに(´・ω・`)

うん、データは保管してあるから平気だよ。
明の…線画以外。
…うん。

明日はpainter6やペンタブをwindows7に移行する面倒な作業をすることになりますね(;´Д`)ヒィィ
あ、でもサイトに載せる絵を撮影したい。
こっち優先だな。


同盟用に相ちゃんこと朝日相馬くんを描いていたのですが、中学生で野球部の男の子の体ってどう描けばいいのかな。
必死に中学の頃の野球部の奴らのことを思い出してみたのですが、そんなに筋肉質じゃないよな…?
筋肉質なのはバスケ部やら水泳やってる奴らだったなぁ。。。

相ちゃんは「DISPUTE」という中学野球物語の中のピッチャーです。
頑固で自分の意見は相手の意見に納得できるまで絶対に変えない。
天然の金髪で目つきが悪いので悪いイメージを持たれがちだけれど、実は真面目で周りに気配りもできるいい奴です。
金髪っていう設定はどうしてできたのか全くわからない;

DISPUTEのメインキャラクターは
▼平原彩(主人公・セカンド)
▼朝日相馬(ピッチャー)
▼倉本龍(キャッチャー)
▼犬埼周二(ライト)
▼久野炎(ファースト)
▼大宮雷輝(レフト)
▼秋山ヒイラ(美術部)
▼石井理亜(吹奏楽部)
▼日下雄也(サッカー部)
▼吉川凛(女子テニス部)
だったはず。
この子たちに関しても、サイトでは綴れるといいな。

では、おやすみなさい
プロフィール

東風

Author:東風
油絵を中心に絵を描く学生。
UTAUと遊戯王が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
